法人概要

ゴムチップ舗装のこと

ゴムチップ舗装について

適度なフワフワな弾力と防滑により快適な歩行感を実現するゴムチップ舗装は、保育園/幼稚園/高齢者福祉施設など、転倒時の安全対策として整備されています。

●このような所に…

  1. 子供が遊具から落ちてしまった時に落下衝撃の軽減
  2. 高齢者が濡れた路面で転倒した時にケガの軽減
  3. バリアフリーのスロープに滑り止めの効果
  4. 通路の靴音がうるさい時に消音の効果

只今フワフワなゴムチップ舗装の施工を受付中です。

》ゴムチップ舗装の事例はこちらから

施工期間・施工できる地域・料金

施工期間の目安

約2日

施工場所が「室外」の場合には、冬期(11月〜4月)の施工はでき ません。また、施工から定着までの数時間の天候が晴れの期間のみの施工となります。

施工できる地域

盛岡市(岩手県内もご対応いたします。ご相談ください。)

施工の料金

20,000円〜 (※広さによって、金額が変動します。)

お問合せから施工完了までの流れ

  1. お問合せ

    施工場所と、施工ご希望日をいくつかご連絡ください。

    お電話でのお問合せ:019-646-4938

    メールでのお問合せ:「お問合せフォーム」よりご連絡ください。

  2. 現地訪問・調査

    施工場所へ伺い、調査いたします。

    施工できる地域:盛岡市
    (岩手県内もご対応いたします。ご相談ください。)

  3. デザイン・御見積

    お客様のご希望を伺いながら、施工場所の状況にあわせてデザイン・御見積をいたします。

    ※土の上への施工をご希望の場合には、舗装を行ったうえで、その後にゴムチップ舗装を行います。

  4. 施工・工事

    デザイン・御見積内容に了解をいただきましたら、「ゴムチップ舗装」の施工をいたします。

    (ゴムチップ舗装は、10mm〜調節可能です。)

  5. 定着

    「ゴムチップ舗装」の定着まで、数日間かかります。

  6. 完成

    「ゴムチップ舗装」完成です。